ニュース | NADELL Wedding Dress ナデル・ウェディングドレス

IMG_0006

1月25日に開催されましたCLASKA WEDDING LAND 8 “Hello Spring!”に参加して参りました。

当日はたくさんの方々にご参加頂くことができました。誠にありがとうございました。

NADELL weddingのドレスを近くでご覧頂くことができ、実際に手に触れて頂くことができる機会となりました。

お客様と直接ドレスを見ながらお話することで花嫁さまのドレスに対する想いやご希望などをたくさんお伺いすることができました。

それでは、会話の一部をご紹介します。

「NADELLのことを以前ホームページで見たことがあって知っていました。京都だと思っていたので、まさかここで出会うことができるなんて!来てよかったです。」

「初めてNADELLを知りました。こんなに触り心地のよいドレスがあるんですね。ずっと触れていたいですね。このドレスなら緊張せずにリラックスして挙式を迎えられそう。」

「レンタルでもこのままのデザインではなく、袖をつけたりとアレンジができるんですね。袖のないドレスが多いので嬉しいです。」

このイベントに参加して、改めて花嫁さまの想いをカタチにしたい。

一人、一人の自分らしさを表現できるドレスをご提案していきたいと感じました。

手作業で一つ、一つドレスを作っているNADELL weddingだからこそできること。と再確認いたしました。

今回やむをえず、ご参加頂けなかった方々のお声も頂いております。

また新しいイベント情報については、こちらのブログでご案内して参りますので楽しみにしていてくださいね。

イベント以外にも東京と京都でドレスのfittingを随時、行っております。ぜひお問い合わせくださいませ。

東京でのfittingに関しては、スケジュール調整が必要になりますので、いくつか候補日を頂けたら幸いです。

NADELL Tokyo / 代官山店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-8-205

tel:03-5458-0327

NADELL Kyoto  / 河原町店

〒604-0903 京都市中京区河原町通夷川上ル指物町330-2

tel:075-708-6552