ニュース | NADELL Wedding Dress ナデル・ウェディングドレス

NADELL Weddingの巣立です。
今日はNADELL Weddingにとてもとても嬉しいニュースが届きました。

昨年4月に挙式を挙げられた宮さまご夫婦がNADELL 河原町店に遊びに来てくださいました。

今日は、デザイナーのヨナさんに何かご報告があるとか・・・
なんだ、なんだ、、、
ドキドキしながら横で伺っていると

宮さま「実はお腹の中に赤ちゃんがいるんです。今日はその報告にきました。」

デザイナーヨナさん「おめでとう!!!そんな気がしてたよ。」

巣立 興奮気味に「お、おめでとうございます!!!」

宮さま「ありがとうございます。やっぱりヨナさんにはバレてましたね。笑」

ウエディングお客様

そこから、話はどんどん盛り上がり・・・これからのご出産のことやお仕事のこと、結婚式のドレスの思い出話になっていきました。

宮さまがNADELLにオーダーされたドレスは、結婚式の二次会用のドレスでした。
ご両親が宮さまのために用意されたとても想いの詰まった振袖を使ったドレスを着たいというご希望がありました。
デザイナーのヨナさんは大切なお着物をお預かりし、丁寧に一つずつ解いていきました。そして、そのお着物をウエディングドレスへと作り上げていきました。

そのドレスがこちらです。

エシカルウエディングドレス

宮さまのイメージにあったやわらかい印象のドレスでグリーンの部分がお着物です。

ドレス以外にもこのお着物の生地を使って旦那さまの蝶ネクタイやご家族様のハンカチを作りました。

またこの場所 NADELLでこんな素敵な思い出話や嬉しいご報告を聞くことができ、

とても嬉しく心が温まりました。

宮さまは3月にご出産予定。次はお子様と一緒に遊びに来てくださるそうです。

宮さま、元気な赤ちゃんを産んでまた帰って来てくださいね!

いつでも帰ってこれる場所、家がある。

それが NADELLだと改めて感じたのでした。