ニュース | NADELL Wedding Dress ナデル・ウェディングドレス

IMG_4369

「わたし、世界にひとつだけのブライズ!」

このブライズ人形は、NADELLのアトリエスタッフみんなが手作業で作った、オリジナルブライズ。
こちらは、阪急百貨店のチャリティーイベント「世界にひとつだけのブライス」のためにデザインしたもの。
お洋服ラインのナデルの店舗がある阪急・阪神百貨店は、「何か社会に貢献したい」というお客様と「支援がほしい、活動を知ってほしい」という団体とをつなぐことをテーマに、誰もが気軽に参加できる社会貢献活動「チャリティーネットワーク H2Oサンタ」を行っています。
その一環として、2015/2/15(日)〜24(火)(最終日は午後6時で終了)までの期間限定で、人気ブランドがオリジナルでデザインしたブライスのチャリティーオークションを開催します。

今年で4回目となるチャリティーオークション

な、なんと、、、90体も展示されるそうです!

そして、期間中もっとも高い金額で入札された方に落札いただく仕組みです。

このチャリティーオークションの収益は、認定NPO法人「国境なきこどもたち」に寄付され、東日本大震災の被災地のこどもの支援活動に役立てられます。

NADELLのブライスは、5体出展します!
NADELL weddingのドレスで使われるオーガニックコットンやシルクをたっぷり使ったドレスラインと、お洋服ラインをご用意しました。

とってもかわいく仕上がっております。
ぜひ、お近くのお客様は阪急うめだ百貨店の9F祝祭広場へ!
「世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークション
場所:阪急うめだ本店 9F祝祭広場
開催日時:2/15(日)~24(火)※催し最終日は午後6時終了
©2015 Hasbro. All Rights Reserved.