ニュース | NADELL Wedding Dress ナデル・ウェディングドレス

3月23日に発売された、『大人スタイル 私たちのよそおい』

北村が登場する、“北村ヨナさんの京都オーガニックライフ”後半をご紹介してまいります。

 

P78-79:

ヨナさんのふだんの着こなしを見せていただきました
北村のスタイルは、おうちでも仕事でも基本の部分は変わりません。
おうちスタイルに、シーンに合わせたアイテムや小物をオンして、コーディネートが完成。
忙しいと日々の出来事で心が揺らいでしまったりしますが、生産者や作り手の想いがこもったオーガニックコットンのおうち服をベースにした、基本を変えないスタイルにすることで、肩の力の抜けたフラットな状態がキープされます。

 

こちらは、北村のオンスタイル。

北村お気に入りの定番Vネックインナーに、Vネックニットを合わせました。
ニットのVネックに沿って覗くインナーのレースが目を惹きます。体にフィットするインナーとラインがきれいに見えるニットは相性抜群。もたつかず、スッキリと着ていただけます。
ボトムは、やわらかなフランネルの生地が気持ちいいロングスカート
ストールなどの小物も同系色で合わせる、微妙なグラデーションがおすすめ。

打合せなどのオンタイムには、皮のジャケットを合わせて、凛として引き締まった印象に。

 


夕食の買い物などに活躍する、オフスタイル。
キュートな印象のテープレース付インナーに、リブ付カーディガンをさらりと羽織り、動きやすいカーゴパンツを合わせています。足元には柄ソックスにビルケンのサンダル、たくさん入るNADELLのエコバッグでちょっとそこまでのラクチンスタイルの完成です。

北村がいつも通る、自宅近くの川辺にて撮影が行われました。

 

P80:

大人の女性におすすめしたい ワイドパンツの着こなし2STYLE
これからの季節、NADELLがおすすめするスタイルです。

 

まずは、こちら。
ポイントアイテムは、たっぷりのオーガニックコットン生地を使用したテープ付きギャザーパンツ
裾に走った自由なテープのラインと切りっぱなしの裾。歩くたびに揺れる裾が、女性らしさを醸し出します。シンプルなテレコタンクトップに、NADELL不動の人気・リブ付ブラウスを合わせて。春夏の新色・ベージュピンクをチョイスして、より女性らしいスタイリングに。

こちらのコーディネート、ポイントはなんと言っても、洗えるシルク素材で作ったブラウス(数量限定)。軽くてさらっとした肌触りはもちろん、美しいフォルムを実現させたタックやNADELLスタッフが手縫いで一針一針入れたステッチが効いた、1枚でさまになるブラウスです。シンプルなワイドパンツは、股上を深くすることでお尻の位置が高く見える優れもの。ラクチンなのにエレガントにも見えるシンプルコーディネートです。

 

P81:

春に活躍を約束する NADELLのお洋服

上)ビッグワンピース
コーナー扉・裏表紙にも採用されたワンピース。ポイントの肩の別布には、裁断時に出た残布を使用。肩落ちを防ぐ効果もあります。大きめのシルエットなので、レギンスを合わせるのがおすすめ。

右下)おうちパンツ
究極のリラックス着。本当に薄くてやわらかい生地を使い、ウエスト部分も伸縮性のある生地を太めに入れていますので、圧迫感を感じることもありません。お うち着やヨガウェアのほかに、ワイドパンツやロングスカートのアンダーとしても活躍します。見えない部分ですが、今回の撮影のほとんどのカットで北村も着 用しています。

左下)天竺ストール
室内と野外では温度差が激しくなってくる季節。ストールは手放せません。天竺ストールは、とにかく柔らかくてやさしい肌触りが特徴。クルクルと丸めてバッグの中に入れてもシワが気にならないので、重宝します。

 

以上、『大人スタイル』のご紹介でした。
『大人スタイル』は主婦の友社より、全国書店、オンラインショップなどで発売中です。
ご紹介しきれなかった内容もございますので、ぜひお手に取ってご覧ください!

紹介されたアイテムは、NADELL ONLINE SHOPにて、ご購入をいただけます。
これからも新しい商品が入荷してくる予定ですので、お楽しみにお待ちください。

 

——————
ドレスのご試着のご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。
NADELL Wedding ご予約フォーム

※お電話でのご予約も承っております。
NADELL Kyoto
京都市東山区三条通北裏白川筋西入ル石泉院町404-2
TEL  075-708-6552
NADELL Tokyo
東京都目黒区青葉台3-1-8-205
TEL  03-5458-0327